“H”ADCアワードエキシビション

今日は久しぶりにデザインに関して。

山口県デザイン協会の有志の人たちと広島のオリエンタルホテル広島で開催中の“H”ADCアワードエキシビションに行ってきました。

“H”ADCは広島アートディレクターズクラブが毎年開催する公開審査会です。
今回は山口県デザイン協会の会員でもある広島ADC会長の縄田さんに案内してもらいました。
今回一緒したメンバーは、宮本さん徳永さん、来島さん、嵐川さん、縄田さん、山澤さんの7人です。もっと参加すればいいのにと思ったけどこんなもんでしょうか。
ギャラリー1Fの様子
お隣のデザインクオリティは高いなあと改めて実感。
仕事に対しての熱意が伝わってくるようでした。

小さいギャラリーでしたがとても濃い内容でした。
火曜日までですが、時間があればぜひ。


“H”ADCアワードエキシビション
日時 2011年7月28日(木)〜8月9日(火)11:00〜20:00 入場無料
会場 オリエンタルホテル広島 1Fオリエンタルデザインギャラリー

それと、ちょうど期間が重なるのでこちらも一緒にどうぞ。
日時 8月2日(火)〜14日(日)9:00〜17:00(月曜休館)
会場 広島県立美術館