We Are the Robots...?

ケータイの支払いがやっと終わったとたん、落として外装を壊してしまった。
機能には支障が無いけどそろそろAndroidが欲しくなってきたところ。
今までの携帯電話と違和感なく使えそうだなあと思う機種は
毎月割適用で差額22,000円ぐらいで機種変できるらしい。
対抗馬として、機能優先だとhtc EVO WiMAX
WiMAXが使えたりとかテザリング(au的にはデザリング)できるのは魅力的。

WiMAXはすでに他で1年間契約したばっかりだ。

それとISフラット契約で毎月7,500円程度。
W定額契約で4,800〜7,800円ぐらい。

htc EVO WiMAX は@ezweb.ne.jpのメールアドレスが使えないみたいね。
ezweb.ne.jpのメールをgmailで管理する を参考にすると対処できるらしい。
Cメールは受信のみ。
いずれにしても、いままでみたいには使えないわけですな。

だけど、auショップに行ったら5月末までのプランで
htc EVO WiMAX と Motorola XOOM がセットで実質55,050円だって。
気になるなあ...

僕もアンドロイドになろうかな。