続Android

昨日はすっかり忘れていたが、今日はauの夏モデルの発表がありました。
いよいよラインナップはAndroidが増えていってますね。
話題としてはINFOBAR A01。発売は7月上旬以降ですか。

独自のUIというのはどうだろう?
だけどデザインが中村勇吾さんなのは気になります。

Xperia acro IS11Sというのもいいかも。

ただし、やはりEメールの対応を遅いらしい。

INFOBAR・ソニエリ・G’zOne KDDI夏モデルのAndroidスマートフォンはau懐かしのブランド含む全6製品 ガジェット通信
Eメールへの対応は9月下旬以降となっています。これまではメーカーが独自に組み込んでいたEメール、Cメール、『auかんたん決済』、『au one Market』の機能を、KDDIがパッケージ化してメーカー向けに提供することになったことが理由。KDDIは今後グローバルモデルをベースにしたスマートフォンも、国内向け機能の追加を容易にしていく考え。発売済みの『htc EVO WiMAX ISW11HT』についても、同様に国内向け機能を追加していくそうです。
@ezweb.ne.jpのメールは せめて対応して欲しいね。

サービスでは、無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」は期待大。
これって現在のモデルで対応するの?

秋以降WiMAX対応機ががどかんとでてくるって...どうする?